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【お知らせ】新しい勤務体制の導入について(2020/10/16〜)

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2020/10/19

SBCでは「働き方改革」等の社会情勢に鑑み、10月16日より正式に
以下の勤務体制を導入開始致しましたのでお知らせ致します。
お客様には何かとご不便をお掛けする場合も想定されますが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

【SBC導入内容】
○テレワーク(在宅勤務等)制の積極導入
 ⇒現場検査員等を除き、審査担当など内勤者の在宅勤務時には、
  お客様との連絡において専用携帯電話又は電子メール等に限られます。
○フレックスタイム制の導入
 ⇒10時〜16時をコアタイムとさせて頂きますので、
  窓口時間中、9時〜10時、16時〜17時の時間帯に不在のケースが御座います。

◆弊社窓口時間(9時〜12時、13時〜17時)につきましては
 特段の変更御座いませんので宜しくお願い申し上げます。